スタッフブログ

2020.01.21

同期会

先日、2018年入社の3人で同期会をしました。
部署が別々なので、会社で同期の3人一緒に話す機会はほとんどありません。
そのため、同期会で色んな話が出来たのは嬉しかったです。
 
まず富良野駅前にある『千成』に行ってきました。
ラム肉のしゃぶしゃぶのセットを注文しました。
千成のラムしゃぶは、くせがなくてとても美味しいです。
富良野に来るまで、ラムしゃぶを食べたことがなかったですが、
千成のラムしゃぶを初めて食べた時からすごくハマりました。
 
こちらラムしゃぶ3人前の写真です。

とても美味しかったので追加で2人前頼みました。
 
ラムしゃぶセットについてくる野菜、一口おにぎり、ラーメン
すべてが美味しくて、お酒を呑みながら、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
プライベートな話もたくさんして盛り上がりました。
 
食後のデザートとして食べた手作り桜アイス
何個でも食べたくなる美味しさです。
 
千成を出たあと、『 BLT 』というダーツバーのお店に行きました。
私は人生で初めてダーツをしました!

難しかったですが、良い点数のところに当たるとテンションが上がりました。
1ゲームにつき女性は450点以上、男性は500点以上でマイダーツのプレゼントがあるそうで、
私以外の2人はどちらもあと数点でマイダーツがゲットできるというまでの高得点でした。
いつか3人同時にマイダーツがゲットできるよう特訓したいなと思いました!
 
同期会でお互いの仲も深まり、これからもお互いに頑張っていこうという気持ちになりました。
これから夏が近づいていくとともに忙しい日々が始まりますが、支え合いながら花人の皆さんに楽しんでいただけるよう成長していきたいです。
 
また同期会で楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしています。
 
 
料飲サービス 白藤
 
 
2020.01.21 | リンク用URL