スタッフブログ

2024.04.29

プチBが新しくなりました

今年から倖の小路にあるプチBが新しくなりました。
早速ですが、どのように変わったのか写真で見てみましょう!
 

Before
 

After
 
以前はスイーツとドリンクの販売をしていましたが、今回ラベンダー商品を販売している『プチA』の一部となりました。
 
今回の改修によって、これまで取り扱いがなかった商品を販売できるようになり、ほぼ全てのラベンダー商品を取り扱うことが可能になりました。
また、お店の前にはプチAで販売している商品を売上ランキング順に展開することで、人気商品を手に取ってご覧いただくことができます。
花人の皆様に、よりお買い物を楽しんでいただけるお店になりました。

こちらのお店が所属しております倖の小路プチショップでは、更なる改修工事を予定しております。
 
こちらはまだ改修途中のため、写真でお伝えすることが出来ませんが、以前よりカットメロンを販売していたお店で、スイーツとドリンクも販売できるようになる予定です。
それに伴い客席も増やし、より多くの花人の皆様にくつろいで頂ける空間になると思います。
 
暖かくなってきた園内では、ご覧いただける花も少しずつ増えてきました。 
新しくなったプチショップに、今年も多くの花人の皆様がお越しになることを楽しみにしています。
 
料飲サービス 飯塚
2024.04.29 | リンク用URL