スタッフブログ

2022.01.12

真冬のアイス

こんにちは!
先日、以前から気になっていたジェラートショップ「gelatrip」さんに行ってきました。
 
国道237号線沿い、水色の牛さんが目印です
 
 
びえい牧場ミルクとハスカップソルベのダブルにしました!
 
ハスカップは北海道の特産で、ブルーベリーとクランベリーの間のような甘酸っぱい味の果物です。
こちらのジェラートは、美瑛の牧場で搾乳したミルクや富良野の農園のハスカップなど、北海道産食材にこだわったジェラートだそうです。
まろやかなミルクと甘酸っぱいハスカップ、どちらもとても美味しくてペロリと食べ終わってしまいました!
暑い夏にはもちろんですが、冬の暖かい部屋で楽しむアイスも格別ですね。
 
アイスといえば、ファーム富田ではラベンダーやメロンのソフトクリームを販売しております。
私の1番のお気に入りはラベンダーソフトクリーム!さわやかなラベンダーの甘みが癖になる味で、ぜひ1度はご賞味いただきたいです。
 
現在は残念ながら冬季休園中につきソフトクリーム等の販売もございませんが、営業再開しましたらラベンダーソフトクリームをお召しあがりにいらっしゃってくださいませ。
本年もたくさんの花人の皆様をお迎えできるのを楽しみにしています!
 
事務所 甲野
2022.01.12 | リンク用URL