スタッフブログ

2021.02.19

おうち時間の過ごし方


コロナウイルスの影響により、なかなか外出しづらい日々が続いています。皆様はステイホーム期間中をどのようにお過ごしですか。

私は、ステイホーム期間を充実させるため、最近はお菓子作りをしています。
今回は弊社でも販売しているラベンダーティーを使って色々なものを作ってみました。
(今回使用したラベンダーはラベンダーティーの中に入っている食用の花粒です。ドライフラワーの花粒は食用ではないのでご注意ください。)
 
◎ラベンダーティー
アールグレイ茶葉にラベンダーをブレンドした上品で爽やかな味わいがします。
上記のラベンダーティーはお徳用サイズなので、様々な使い方ができます。
 
◎ラベンダーミルクティープリン
甘さ控えめな味になりました。
 
◎ラベンダー紅茶ゼリー
◎ラベンダー紅茶マフィン
◎ラベンダー紅茶ディアマンクッキー
アフタヌーンティー風に撮影してみました。
 
◎ラベンダー紅茶豚
お菓子以外にも活用してみました。
 
料理初心者ですが、私なりになかなか上手くできたように思います。これからも腕を上げていきたいです。
 
今回使用したラベンダーティーは弊社の通信販売で購入できます。
また、冬のプレゼントキャンペーン第三弾期間中(2月16日~3月31日)はご注文していただいた方にもれなくラベンダーティーバック1袋をプレゼントしています。
※定植用苗はキャンペーン対象外です。詳しくはこちらをご覧ください。

先の見えない不安が続く毎日ですが、皆様におかれましては体調にお気をつけてお過ごしください。
 
ラポートの舎 山口
 
 
2021.02.19 | リンク用URL