お知らせ

ファーム富田からのお願い

一覧へもどる

 
ファーム富田へは国内外からたくさんの方々がお見えになります。
ご来園いただいたすべての方に気持ちよくお過ごしいただくために、皆さまにお願いがございます。​
 
〇感染防止対策について
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、園内の施設入口に手指消毒用のハンドスプレーを設置しております。
 
〇花畑への立ち入りについて
 植物が傷んだり、畑の土に病原菌が移る恐れがあるため、畑の中には決して立ち入らないでください。(通路を除きます。)
 また園内のや木に実る果樹などは決して摘み取ったりお持ち帰りにならないでください。
 
〇ドローンの使用について
 園内でのドローン等の飛行および撮影は禁止しております。
 
〇ゴミの持ち込みについて
 園外からのゴミや家庭ゴミお持ち帰りくださいまた、使用済みおむつ等につきましてもお持ち帰りにご協力ください。
 
〇飲食物の持ち込みについて
 園内への飲食物のお持ち込みは禁止しております。
 ソフトクリームなど園内でご購入いただいた食品につきましても、売店やギャラリー内へのお持ち込みはお控えください。
 ファーム富田に隣接している「とみたメロンハウス」は当園とは無関係の施設です。
 「とみたメロンハウス」でご購入された飲食物やごみなどは持ち込まないでください。
 
〇ペットについて
 ペットを連れてのご入園はお断りしております。
 
〇園内での写真撮影、営業活動について
 ファーム富田園内におけるすべての商業目的の写真撮影は禁止しております。
 個人撮影におきましてもウエディングドレスまたはそれに類似した衣装を着ての撮影は
 ほかのお客様のご迷惑となりますのでお控えください。
 三脚類の使用は禁止しております。
 また細い通路や混雑する場所で長時間にわたり同じ場所に滞在する等、他のお客様のご迷惑となる行為は禁止といたします。
 園内におけるあらゆる営業活動は他のお客様のご迷惑となるため禁止しております。
 
〇駐車場のご利用について
 営業時間内でのご利用をお願いいたします。
 車中泊は禁止しております。
 キャンピングカーでお越しの方や車中泊の際は近隣の町営駐車場等をご利用ください。
 
〇タバコについて
 喫煙される際は所定の喫煙スペースをご利用ください。
 喫煙スペース以外の場所での喫煙は他のお客様へのご迷惑となりますためお控えください。
 
 
多くのお客様にお楽しみいただけますよう、皆さまのご協力をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

 
2023.09.08