お知らせ

開園日のお知らせ

一覧へもどる

4月29日(金・祝)より毎日開園いたします。
 
通信販売のご注文につきましては園内の開園・休園に関わらず承っております。
【電話】9:30~17:00受付 【オンラインショップ・FAX】24時間受付
 
営業に際し、感染症拡大防止策をとり営業いたします。ご来園の際にはマスク着用や消毒、まわりのお客様との距離を取っていただくなど、ご協力をお願いいたします。
具体的には下記の通り弊社の取り組みとお客様へのお願いを記させていただきます。
 
<弊社の取り組み>
・飛沫の拡散を防ぐため、スタッフはマスクを着用して接客対応させていただきます。
・売店ならびにお手洗いに消毒殺菌用のアルコールを設置いたします。
・飲食スペースでは席数に制限を設けております。
・適宜、施設の消毒作業を実施いたします。
 
<ご来園のお客様へのお願い>
・マスクの着用、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・屋外ではありますが、他のお客様やご同行される方との距離を取っていただきますようお願いいたします。
・飲食スペースでは間隔を十分にとってお座りください。
・次の症状に当てはまる方のご来園をお控えくださいますようお願いいたします。
*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や発熱があり、体調のすぐれない方。
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
2022.04.24