お知らせ

営業再開のお知らせ

一覧へもどる

北海道知事による休業要請一部解除の決定に基づき5月16日(土) 09:30より営業を再開することとなりました。
 
雪解けより、事態の回復を願い花畑の作業を進めてまいりました。
園内の畑にはビオラやアイスランドポピーが咲き、グリーンハウスではラベンダーが咲いています。晴天の日には十勝岳連峰をバックに新緑が色づく良い季節です。
今はまだ飛行機での移動や、道内においても都市間の移動が難しい状況ではありますが、お近くのお客様にだけでも、この風景や空間を楽しんでいただきたいと考えております。
 
再開に当たっては感染症拡大のリスクを低減する対応を十分に取ります。また、屋外ではありますがご来園の際にはまわりのお客様との距離を取っていただくなどご協力をお願いいたします。
具体的には下記の通り弊社の取り組みとお客様へのお願いを記させていただきます。
 
 
<弊社の取り組み>
 
・飛沫の拡散を防ぐため、スタッフはマスクを着用して接客対応させていただきます。
・売店ならびにお手洗いに消毒殺菌用のアルコールを設置いたします。
・飲食スペースでは席数に制限を設けております。
・適宜、施設の消毒作業を実施いたします。
 
 
<ご来園のお客様へのお願い>
 
・マスクの着用、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・屋外ではありますが、他のお客様やご同行される方との距離を取っていただきますようお願いいたします。
・飲食スペースでは間隔を十分にとってお座り下さい。
・次の症状に当てはまる方のご来園をお控えくださいますようお願いいたします。
 *風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や発熱があり、体調のすぐれない方。
 *強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
 *咳、たん、胸部の不快感がある方
 
2020年5月14日現在
2020.05.15