スタッフブログ

2021.06.03

富良野メロン

富良野の夏といえばラベンダー!ですが実はメロンも有名です!
本日より売店でカットメロンの販売がスタートしました!
 
 
富良野盆地で栽培された赤肉メロンは昼夜の寒暖差により甘みを蓄えるので、糖度が高いのが特徴です。
どうしても北海道の赤肉メロンというと夕張メロンのイメージがありますが、富良野メロンも負けていません。
 
本日はラポートの舎ソフトクリーム売店で販売中です。
販売店舗は日によって異なりますので、お越しの際にどこで販売しているかわからない場合はスタッフへお声がけください。
数量限定なので売り切れの場合もございます。予めご了承ください。
 
 
富良野メロンは地方発送も行っています。
 
 
 
商品代金だけで全国どこでも配送可能ですので、父の日のプレゼントにもおすすめです♪
ご指定のない場合はご注文から約1週間後のお届けとなります。
父の日のお届けをご希望の場合は6/13(日)までにお申し込みください♪
 
ご自宅用の場合は少しお得な「訳ありメロン」も販売中です。
正規品に比べて見た目が少し劣るメロンをお得にお求めいただけますので、こちらもぜひご覧になってみてください。
※訳ありメロンは収穫次第の発送のため日付指定はできません。
 
なかなか外出できないこの時期に、富良野の夏の味覚をお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?
 
 
事務所 村井
 
2021.06.03 | リンク用URL