スタッフブログ

2020.11.12

初めての冬

皆さん、初めまして!
新入社員の小山です。
 
早いもので、九州の宮崎県から北海道にやってきて8か月が過ぎました。
食べ物や自然、日々の生活など触れるもの全てに新鮮さがあり、一日一日を楽しく過ごしています。
 
(写真左=美瑛町「青い池」、右=上川町「層雲峡 紅葉谷」)
 

先日、北海道富良野では初雪が降り、人生初めての雪かきを体験しました。冬道の運転も初めてですので、おっかなびっくり安全運転で出社しています。
趣味のドライブも当分はお休みです。
 
(写真上左=ファーム富田「倖の畑」、上右=「森のラベンダー畑」、下=雪が積もった愛車)
 
 
雪がほぼ降らない地域で育った私にとって、初めての雪国での生活には大いに不安がありますが、雪国生活の先輩方にたくさんアドバイスをいただき、北海道の厳しい冬を乗り越えていきたいです。
 
残念ながら、コロナ禍にある今年は例年とは違った冬となり、ファーム富田は11月9日より冬季休園となりました。
来年の花の季節に向けて、スタッフ一同頑張ってまいります。
 
通信販売は休園中でもご利用いただけますので、ぜひこの冬の季節にラベンダーの香りで少しでも安らぎを感じていただきたいです。寒がりな私のオススメは、入浴剤のバスタブレットです。お風呂で温まって、この冬を乗り越えていきましょう!
 
事務所 小山
2020.11.12 | リンク用URL