スタッフブログ

2018.10.07

プレイボール!

先月の胆振東部地震による停電の影響で順延されていた、毎年春秋の恒例行事、ソフトボール大会が無事、開催されました。ファーム富田スタッフが3チームに分かれて競い合いました。普段なかなか関わることのできない、部署の異なるスタッフと交流することができ、久々に良い汗を流せました。
 
 
審判を務めた第1試合では、両チームとも守備が固く、なかなか点の入らないまま0-0で時間切れとなり、じゃんけんにて勝敗が決まりました。
 
第2、第3試合は得点の取り合いとなり、白熱した試合となりました。結果、我がチームは1勝1敗で3チーム中2位という結果でした。
 
賞品として、ファーム富田のソフトクリームのカップの引換券をいただきました。ソフトクリームを食べるには少し寒い季節ですが、温かい室内でおいしくいただきたいと思います。

たくさんの花人の皆様より、震災のご心配のお声を頂戴しておりました。おかげさまで、ナイター照明も使用可能となり、以前と変わらない日常生活を送ることができております。
ファーム富田も以前と変わらず営業しておりますので、安心してお越しくださいませ。
花人の皆様のお越しをスタッフ一同心待ちにしております。
 
料飲サービス 最上花緒理
 
2018.10.07 | リンク用URL