スタッフブログ

2018.05.06

ファーム富田で休日を

台風のような強風で始まったGW後半、雨も降ったり止んだりと…。
そのような不安定な天候の中でも、沢山の花人の皆様にご来園をいただきまして
ありがとうございます。楽しそうな笑顔やにぎやかな笑い声に触れる度に嬉しく思います。
 
私も休日を利用して、園内を散策しました。今回の大きな目的は2つです。
まずは1つめ、母の日のプレゼントを探しにドライフラワーの舎へ。

1階正面から見る店内も好きなのですが、お気に入りは2階からの眺めです。
隅々までいっぱいのお花が陽射しとライトを浴びてキラキラと輝いています。
 
ひとつひとつ大切に作られた商品はどれも可愛くて、しばらくにらめっこです。
ようやく選んで次の目的地、ラポートの舎へ。
 
 
ラベンダーの季節が待ち遠しいので、スイーツで先取りです。
人気の定番商品と新商品の食べ比べを楽しみ、爽やかなラベンダーの風味を堪能していると新たな誘惑が…。
 
こちらも新商品のいちごのスイーツです。甘酸っぱくみずみずしい富良野産いちごと
それぞれふらの牛乳を使った優しい甘さのカスタードクリームやプリンがよく合い
あっという間に完食です。
 
いつも明るい母のイメージで選んだアレンジと愛用の「ミニドリームマット」、
育ててみたいと言っていた「ラベンダーの栽培セット」をプレゼントに選びました。
普段はなかなか言えないありがとうの気持ちをラベンダーの花言葉「感謝」に乗せて
届けたいと思います。
 
事務所 宮崎陽子
 
 
 
 
 
2018.05.06 | リンク用URL