スタッフブログ

2018.04.10

母の日に向けて

こんにちは。
只今園内にあるアトリエでは、来月13日の “母の日” に向けて商品作りを進めています。ひとつひとつ丁寧に心を込めて作成しています。
 
今回、母の日の商品をご紹介させていただきます。
こちらは母の日の定番のブーケ、①“メルシーママ”を作成中です。
ラベンダーにかすみ草、ヘリクリサム、しゃくやく、と自社で育て作製したドライフラワーのみを使用しています。
 
手付きのポットとピックをお揃いで。
 
こちらはコルクドームを使った②“ママドーム”を作成しています。
アレンジメントは毎年どのようなものがいいのか、試行錯誤を繰り返し決定しています。
 
 
続いて、こちらは切り抜きがかわいらしいBOXにぎゅっと花材を詰め込んだ
③“HAPPY BOX”。
お母さんありがとうのメッセージカード付きです。
 

着々と準備が進んでおります。
 
ドライフラワーを使った商品はネーミングにもこだわり、3種類を展開しています。
昨日9日から通信販売にて受付を開始いたしました。*受付は5/6(日)までです。
(他にもオリジナル商品のギフトも展開しています。)
 
 
ラベンダーの花言葉には“感謝”という意味もあります。
是非、日頃のありがとうをラベンダー香るブーケ、アレンジメントに乗せてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
(数量限定なのでお早めに!!)
 
母の日限定商品はこちらからどうぞ
 
ドライフラワーの舎 高橋恵
 
2018.04.10 | リンク用URL