スタッフブログ

2017.09.03

十勝岳連峰に恋して

初めまして、今年の4月に入社しました山川です。
 
初めての投稿ということで、私がファーム富田に入社した1つの理由を紹介したいと思います。
それは、ファーム富田の周辺の自然です!!
 
就職活動中、ビルがたくさん立ち並ぶ中の会社に自分が毎日出勤する姿が想像できず、自然が豊かな場所で働きたい!という思いが強くなりました。
そんな時に声をかけていただいたのがファーム富田でした。
 
富良野の自然の中で特に好きなのが、十勝岳連峰です。
 
去年の秋にプライベートで訪れた時のファーム富田からの十勝岳連峰。
 
このブログを書いた日ははっきりと見えず…
 
日々違う表情を見せてくれる十勝岳連峰。
これからもっともっと様々な表情が見られると思うとワクワクします。
 
富良野の自然と共に頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
 
事務所 山川紗有美
2017.09.03 | リンク用URL